2008年4月10日木曜日

吉祥寺★JIN's

IMGP2609.JPG

どおどお。。。このメガネ↑

マネキン子ちゃんにも、かけてみたのだけど
昨日ね、、、買ったのコレ。

横山やすしじゃないけど、、、メガネメガネって
メガネが見当たらなくなっちゃったでねぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・

でも可愛いでしょー。!!
錆びた銀色の太めのフチに、かけるとこが水色だよー。

しかも、お安い!!!ここオススメ~~~

rrrrr.jpg

HP作って頂いてる、メイ先生は吉祥寺生まれなので
ホント、吉祥寺に詳しくて、いい店出来たら教えてくれるのー。
この店も、その1つでする。。。

なんとね、、、
視力検査+メガネフレーム+
    レンズも合わせて入れてもらって+ケース付で
5250円、8400円、11550円
のコースがありますーーーの。※もちろんお高いのもあります。

でも、オススメは8400円かなー。
↑も、そおです。

お値段お手ごろだし、しかも可愛いのもカッコ良いのも結構
この値段で、たくさんあったよーーー!

しかし、、、目ぇ悪くなってるは。。。
前に計った時は0.3やったのに0.1だってー!
高校生の時は2.0やったのにーーー。
高三の冬・・・車運転し出して狂ってきたみたひ。

megua.jpg

↑ちなみにコチラは、パンフレットに載ってた写真。
代官山店なのだけど古民家を改装して造ったのだって。
吉祥寺店も、和風な感じがしてお洒落だったよ。
一見、お高いメガネ屋さんに見えるけど、とても良心的!

JIN's GLOBAL STANDARD 吉祥寺店
※オンラインショップもありまぁす~

住所 武蔵野市吉祥寺本町2-18-2 リッツ1F
Tel  0422-20-2080
営業 11:00-20:00

0 件のコメント: