2008年6月23日月曜日

西荻★SPOON

P1020181a.jpg

たまーに、、、と言いますか、よく夜は一人ゴハンして帰ります。

西荻の駅、北口を出てバス通りを左に行きますと
地下に、こんなお店見つけました。

カッフェと言うよりは、バーみたいなアンバイ。

P1020177a.jpg
お店にあったステキな犬雑誌&コースター&
フランスパンの上に野菜がのっかったお通し。

入った瞬間、、、

ゴハン食べれるのか聞いてみたところ
ゴハンメニューもありますと言われたので、入ってみました。

一人でお酒飲むということは、自分の中で
100パーセント、あり得ないことなので場違いかと思いきや
(↑なんだか、寂しくなっちゃうのだよぉ・・・・・・・)

P1020179a.jpg
豆乳というコトバに弱い。その名も豆乳グラタンご注文

全然、そんなことはなく
テーブル席もあるので、おくつろぎしてしまいましたよ!!

お店の方は、女の方一人で営んでおられて
とってもベッピンさんで、お優しい方でしたのよ~~~

P1020178a.jpg

SPOON

住所 杉並区西荻北3-3-6 小張ビルB1
     (北口一番街を進み、約2分。左手ビル地下1階)
電話 03-3397-9818
営業 17:30~24:00
定休 第一月曜、毎週火曜

1 件のコメント:

kiguchi mariko さんのコメント...

へーこんなお店があったんだー!
結構るりチャン情報で知るお店が多いよ~。
今度行って見ます。