2008年4月9日水曜日

西荻★それいゆ

soreiyu1.jpg

結構、行きます。!西荻それいゆ。。。

こないだ行ったのが、クリスマスイヴの日の
朝ゴハンを食べに行ったのやけど
ケーキが、とってもオイシそうだったのでご注文!!!

蜂蜜がタップリのケーキを食べましたよ。。

************************************************

<おこぼれ話>

soreiyu4.jpg


あと「それいゆ」と言えば、中原淳一が
ひまわり社で発行してた、ご婦人雑誌だはよね!!!

************************************************

でもね、このお店の一番の一押しは
やっぱり、フレンチトーストかな。

トーストに、卵がタップリからまっていて
生クリームもタップリやの。。。

soreiyu3.jpg

そうそうそう言えば、お話変わるけど
何ヶ月か前に、顔にブツブツが一杯できちゃって
苺みたいな顔になってしまった時に皮膚科に行ったやよ。

そこは、すごい厳しい皮膚科でね
タバコ吸う人は、何をしても肌が良くならないから
「タバコやめて来て下さい」って言うようなお医者さまで、
ワタシは、タバコ吸ってないから、受付けてもらえたけど・・・

ブツブツ出来る前に、むしょうに生クリームが食べたくて
結構、生クリームものを一杯食べちゃったやの。
「それが原因ですか?」って聞いたら
それは原因じゃなくて、
「生クリームは1日に、丼バチ一杯食べても大丈夫です」
って言われたの!!!

ほんまに・・・・・・???

soreiyu2.jpg

話が、よろけてしまったのやけど
フレンチトーストはオイシイだけあって
メニュー見ると
「オイシイく召し上がって頂くために少々お時間頂きます」
と書いてあったよ!!!!!

050326-011017[1][1].jpg

それいゆ

住所 東京都杉並西荻南3-15-7
営業 10:00~23:00 無休

map

0 件のコメント: