2008年4月9日水曜日

西荻★ジェット

西荻窪のジェットという店です。

今年の大阪のライブの時に、かぶった帽子、
それは、ここで千円で買いました。可愛いのにメチャ安い~

jbo.jpg

 でも、
 部屋に置いてたら、
 花びらをマックンが食べ尽くしました。。。

昨日行くと
店先には、こんなに愛らしい文化人形が飾られておりました。
欲しい~~~

っと、思ったのも束の間、これ以上、部屋にモノ入らないし、
事務所に、持ってくと、エンジニアの人とかに
怖い顔されるのを、想像して買えませんでした。

結構、大きいかったよ。
縦、50センチくらいあったかなぁ。

bunni.jpg

断念して中へ・・・。

ホントニ、狭いお店やのに、売り物の数が半端じゃないので
通るのも一苦労なんやけど、、、また、これが楽しいの。
品物も安いし、古物ばかりやので、お宝探ししてるみたひ。

お店の方も優しいくて、一杯買ってしもうた時とかは
オマケして、少し安くしてくれたりでね・・・。ココロあるは~

場所が、秘密基地みたいな感じで
住所も電話もよく分からないのやけど。

kanbje.jpg

ヒントは、、、

西荻改札北口を出て
青梅街道に続くバス通りを歩いて行き
右側の雑居ビルの2階にあります。
左側にサンクスが見えて来たら、少しだけ行き過ぎ!

あと、夜しか開きません。多分九時くらいからかなあ・・・。
夜の12時頃行くと、いつも開いてます!

0 件のコメント: