2008年4月9日水曜日

西荻★holon

IMGP2725.JPG

家が変わり、、、
近くにステキそうな店見つけるとつい入ってしまいまする。。。

西荻に住んでて、もう亡くなられた昭和の名優、丹波哲郎の
お屋敷に向かって行きますと見つけた、
ホロンというマクロビオチックのお店。

マクロビオティックとは、マドンナも絶賛しております
玄米とか無農薬とか有機野菜といった、
カラダに良いお食事でございまするはよ。。。

メニュー見てると、ダイエットにも良さそうだぁた。

IMGP2728.JPG

ワタシが食べたのは、カレーライスのセットで
お茶と、その日のデリ一品付というの。

(カレーは、ある日とない日があるみたいで
 ワタシ・・・幸運)

カレーもおいしかったけど、玄米がおいしかったーーー。
玄米って、パサパサのイメージあるのだけど
もっちり玄米やの。。。

店員さんも、カラダに良い食事をされてるからか
お肌ツヤリツヤリやったよぉ。。。

お店の中は、とってもシンプルで白壁に木って感じです。

やっぱり、こおいった健康食のお店は
エコな感じにも、とってもこだわってられる感じでした。

今度は、オイシイそうだった天然酵母のパンの
サンドイッチ食べてみよーーーーーーっと!

holo.jpg

西荻玄米菜食カフェholon

住所 武蔵野市吉祥寺東町4-15-13
電話 0422-23-3638
営業 12:00- L.O 20:00
    (お食事は仕込み分が終了次第)
定休 木曜
JR総武線西荻窪駅北口より徒歩5分

0 件のコメント: