2008年4月10日木曜日

吉祥寺★ハウススタイリング

hausus.jpg

よく行く吉祥寺の雑貨屋さんでする。

ヨドバシの前辺りにあってね、メチャクチャ可愛いのばかり
置いてあるよーーー。

ちなみに同じ並びに、ペットショップもあって
たまに癒されに行きます。。。


北欧系と申しましょうか・・・。

こないだ行った時に買うたのは、マトリョーシカのね、
ちょこっと、オツカイとか行く時にズボンとかに引っ掛けれる
小物入れですよー。

しかぁし・・・
マトリョーシカ物って可愛いだはね。。。

スターバックスのタンブラーにもね、マトリョーシカの絵が
大きい書かれてるのがあって、それも可愛いのだよ。

今、欲しい物の一つ!!!

matryo.jpg

あとココの商品は通販でも買えるので、それ用の本もあります。

実店舗より、やはり通販の方が品数が多いので、
たまに買ってると、送られてきまするコノ本。。。

でも、通販も本見てると楽しいけど、
実店舗は実際に触れられるしね。

お近くいかれた際には是非フラリ~と、どおぞ!!

hausus2.jpg

ハウススタイリング

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-11 
    吉祥寺大林ビル1・2階
電話 0422-23-2291
営業 11:00~20:00

0 件のコメント: