2008年4月8日火曜日

吉祥寺karakoで発見の石鹸

こちら、釜出し一番の坊ちゃん石鹸です。

bottyansekkenn1.jpg

この顔にヒトメボレして吉祥寺のkarakoという
お店で買ったのやけど、とっても人間思いの石鹸。

天然成分を用いた無添加石鹸でね、
アトピーやニキビ肌の方の洗顔にも使えるし、
手洗いにも使えるし体も洗える優れもの。

botyan4.jpg

そして、坊ちゃんの顔は、袋だけかなと思いつつ
石鹸にも、坊ちゃん顔が、ほどこされているのですよ!!

あと、この石鹸は東北石鹸佐藤工場というとこで
製造されてるのやけど、洗濯石鹸も作られてます。

e-sui3.jpg

その名は「エース」!!!
こちらも、肌が弱い人用の肌着洗いの粉末石鹸で
漂白剤など入ってないのに、汚れがよく落ちるそお。
天然成分で作られてるので食器洗いも出来るみたい。

k_banner2.jpg

0 件のコメント: