2008年4月25日金曜日

西荻★タイ料理TUKTUK



きっと・・・西荻にお住まいの方は
↑の風貌・・・よく見たことがあるかもしれません。

西荻に住み始めて、もう何年にもなるけど
ず~~~~~っと、気になってたんやけど
入ったことなかったお店でね。

タイ料理のTUKTUKという、お店でする。
(前は店の名前違うかったような気もするけど・・・・・・・・)


椅子が可愛かったので撮りましたん。像さん。

こないだね、ゴハンものをガツっと食べたくて
入ってみることにしました。(最近、食欲がスゴイよー。どしよ)

入ってみると、ホッと安心。

だってね、ワタシ一人で入ったから
カップル連れさんとか、お友達同士でワイワイしてたら、、、
なんだかキョウシュクかなぁと思いきや、

ほとんどが一人で食べてる~~~。

しかも女子の一人バージョンが多くて、なんだかホッとしたのだよ。



タイ風の焼き飯を頼みました。

注文した時に店員さんが
「パクチ、一杯入ってます。大丈夫ですかぁぁぁ?」
と、聞いてきて・・・
パクチ大大大好きなワタシは、逆に大喜びでした。



あと、お店の売りはこのシンハービールのようで
一杯ポスターが貼ってありました。

でも、一人でのお酒は飲めないのでゴハンだけ注文したけど
結構、おなか膨れたよーーー。

量が、どんなアンバイか分からなかったので
単品で頼んだけど、今度はセットにしてみよおーーーっと!



タイ料理TUKTUK(トゥクトゥク)

住所 : 杉並区西荻北3-1-6(北口2分)
電話 : 03-5303-6521

map

0 件のコメント: