2008年4月9日水曜日

吉祥寺★ニライカナイ

IMGP1869.JPG

メイ先生(WEBデザイナーの)オススメの沖縄料理のお店で
ランチもあるのだよーってことで行きましたー!

吉祥寺の丸井の横の道を井ノ頭公園の方に向かって
行くとあるですよーーー。

そう言えば、何店舗か系列店があるみたいで
前に八王子で、初めてヒョウが降ってきたのと
出くわした時、金谷んヒデユキ氏達と行ったなぁ。

そこも、ええアンバイやったよー。

IMGP1868.JPG

メチャ、カラダに良さげメニューやったよ!!!

ほらほら!!
なんと古代黒米ゴハンに、お野菜イロイロに豆腐もあり!

でも、これは、お友達が頼んだお料理で
ワタシは沖縄そばを注文して
お酢を、たらふく入れて食べましたーーー!オイシカッター。

IMGP1866.JPG

なぜか、ここ最近、、、
酸っぱいものがメチャクチャ食べたい病なのだよ。
でも、そういう時はカラダが欲しがってる証拠やので
言うこと聞いたあげた方が良いみたい。

難しいのは、カラダがホントニ欲しがってる声と
たまに、悪魔がカラダの中から、、、うーん、、、例えば
「もっともっと甘いもん欲しいよ。丼鉢一杯食べたいよー」
とか、囁く時あるから、聞き分けるのが大変!!!

tirasqq.jpg

ニライカナイ

武蔵野市吉祥寺南町1-17-1
℡ 0422-46-2900
営業時間 pm 17:30-am 1:00
ランチ(土日祝)12:00-16:00
年中無休

0 件のコメント: