2008年4月9日水曜日

荻窪★二葉

昨日、荻窪でラーメンを食べました。

二葉って、ラーメンがオイシイと聞いてたのでワガママを言い
アズスタボスに連れて行ってもらいました。

いつも「オイシイかなぁ」って思って入ったラーメン屋さんで
オイシイかった試しがなかったので期待薄めで行ってみる事に。

でもココロの中では、ワクワクしてた気も・・・

IMGP1690.JPG

出てきた途端、トキメキマシターーーーーー!

特製ラーメンというのを頼んだんやけどね
卵は半熟より少し固めの、いい感じ!!!
そして、びっくりしたのが、角煮がイッパーイ!!!
でね、しかも、やぁらかぁてね・・・顔が落ちそうでした。

あと、麺もツユも、なんだか田舎っぽくて・・・これ好き!
って思ったラーメンでした。

久々にラーメンに、ときめきましたのだ!!!

huta.jpg

ラーメン専門店 二葉/上荻店

住所 杉並区上荻1-16-14 武蔵館ビル1F
電話 03-3392-3537
営業時間 : 11:30~16:00 17:30~22:00 (年中無休) 

特製ラーメンがあるのは上荻店だけみたいです。

0 件のコメント: