2008年4月8日火曜日

西荻★ハンサム食堂

前から、行ってみたかったなと思う食べ物屋さんあって、

はんさむ.jpg

西荻窪の南口出て、右に行ったら、
一角、ゴールデン街みたいなとこあって
そこに「ハンサム食堂」というのがあるです。

一人ゴハンや珈琲で、お店に入ること多いけど
この通り沿いは、なんだか友達とかと行った方が、
楽しいだろうなあって思ってて
でも、そのことを、ここのところ忘れてしまってたの
やけど・・・・・・・・・・

やっと行けて嬉しい!!!

行ったのは、お友達の華ちゃんのお誕生日も兼ね
週末、三人で行きました。

HANSAM8.jpg

そんでもって、ハンサム食堂は同じ並びに2店舗あって
丁度、窓際の、ええ席が空いてたので
そこに座りながら、タイ料理を食べたのやけど
揚げ豆腐のカリッとしたのとか頼んだらオイシかったー!
カレーもオイシイみたいなんやけど、それは今度頼もう!

はんさむ3.jpg

月に一度のお昼・・・
西荻を始め、中央線沿いのワタシの大好きな
古本屋さんも集まって、古本市もやられてますよー

KANBANHAN.jpg

ハンサム食堂

住所 東京都杉並区西荻南3-11-5
電話 03-3335-5468
営業 18:00~25:00         

0 件のコメント: