2008年4月9日水曜日

西荻★ほびっと村

DSCN2228.JPG

昨日、、、ランチを、
阿佐ヶ谷の、よるのひるねの門田さんと食べました。
ちょいと朝から、門田さん共々お招きにあずかった処が
ありまして・・・・・・・・

そして、前から気にはなってたのだけど
一度も行ったことがなかった、西荻の「ほびっと村」内にあります
「バルタザール」というところに行きました。

自然食レストランです。

お昼過ぎてたのに、満員で待ち人もおられました。
それもそのはず!!オイシイーーー。カラダに優しいーーー。

hyakut.jpg

なんだかココ最近、鼻炎続きで、声もガラガラで
でもねぇ、なんだか風邪っぽくないのだけどねぇ・・・
ひょっとして発症したことなかったけど
つ・い・に・花粉症ーーー???

な、感じで体調が、かんばしいくなかったので
カラダも喜んでおられました。

ご注文したのは、お百姓さん定食!
玄米に味噌汁に、おかずがイッパーーーイでした!!

で、ここの店長らしき、オジサマがね、
笑顔でね、、、和み系。。。

最後に「どこから来たの??」って言われました。

ひょっとして店長さんも、タクシーの運転手さん達同様、
ワタシのこと中国の人と間違えたかなぁ。。。??また行こう!

baru.jpg

住所 東京都杉並区西荻南3-15-3
電話 03-3331-0522

昼11:30~14:30
夜18:00~23:00
(ラストオーダーは30分前。日曜日は22:30まで)

火曜日定休

0 件のコメント: