2008年4月9日水曜日

吉祥寺★三宅商店

not.jpg

吉祥寺の駅近くにある、大好きな雑貨屋さん。

いつ行っても、お客さんもイッパ~イ。。。
可愛いものも沢山あるのだけど、男のお客様も結構いてね
結構、お洒落な雑貨品が多数一杯ありまするよ。

こないだと言えば・・・・・クリスマス近辺に行って
↑の、アンティーク調のノートを二冊、自分に買いました。
蓄音機と、この女ノ子達に一目ぼれ~。

お気に入りのノート持ってると
普段書くの面倒くさいなーとか思ってることでも
なんだか、書いてしまえる魔力があるので
気にいったノートは買うようにしてまする。

でも、、、使い始めが、もったいなく感じちゃうのだけどね!!

natasuri.jpg

そして、二階のインテリアフロアーに行くと
まぁぁぁぁぁぁ。。。
こないだ紹介したナタリーレテ 自筆のスリッパが売ってました。
大人用とオコチャマ用もありました・・・

メチャクチャ可愛いねー。フエルトっぽい生地だよ。

そんな雑貨屋さんMIYAKEは、吉祥寺で創業56年だって。
インターネットショップもあります。

三宅商店

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-14
電話 0422-22-3781
営業 11:00~19:30 (定休日 無し)

0 件のコメント: