2008年4月8日火曜日

吉祥寺★ジャルダン

吉祥寺散歩中・・・

jyartika.jpg

今は改装中で、昔は近鉄そして三越やった大きな建物裏に
多分、住んでないと思うけど、葉っぱが生え尽くしの、
お医者さんがあって、これがまた魅力的なのやけど
その近くに「ジャルダン吉祥寺」という、いろーんな国の
雑貨屋や本屋など入ってる建物あってよく寄ります。

bigu-q.jpg

↑は、ジャルダンに入ってる古本屋さんで見つけた
犬の小さな外国製の絵本ですー!!!

犬モノには弱いワタクシ。。。やっぱり買!

あとね、昔懐かしい感じの文房具が売ってる「36 Sublo」という
お店もステキで、世界の切手の本や古物のコースターも買!

結構、お買い物してるワタシ。。。

ジャルダンの辺、、、いつもなんとなく湿気が多そうやけど
とってもオモシロイ店達が並ぶ素敵なとこです!

じゃるだん.jpg

ジャルダン吉祥寺

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目28−3

0 件のコメント: